HPエンタープライズ製品(サーバー、ストレージ、その他)の導入後、
なるべく早く保守の登録作業を実施しましょう。
■必要なもの
「サポートサービス製品登録に関する重要なご案内」のパンフレット
■登録手順
①「サービス登録方法のご案内」ページにアクセス
https://www.hpe.com/jp/supportservices-webr
②「スマート登録の申込」をクリックする
③「サポートサービス製品登録に関する重要なご案内」を参考に
必要事項を入力し、送信する
④入力したメールアドレス宛に確認のメールが届きます ※まだ登録作業は完了していないので注意!!
☆★☆★新しくメールが届くまで待ちます(数日かかります)☆★☆★
⑤入力したメールアドレス宛に確認のメールが届きます
メールの内容に従い文中のURLをクリックします
⑥メール本文に記載されているアクティベーションキーを入力(コピペ)し、送信をクリックします
⑦登録したい端末のチェックを入れ、次へをクリックします
⑧必要事項を入力し、次へをクリックします
※シリアルナンバーや製品番号は保証書に記載されているものを入力します
⑨入力内容を確認し、登録完了をクリックします
⑩登録されました、の画面が表示されれば操作は以上になります
※必要に応じてページ最下部の「証明書印刷へ」から印刷します
複数の機器がある場合は①~⑩を繰り返します